実況列伝の裏
おはようございます。
晴れみたいですね。
穴見 小林 松井ですかね。

4=7=8
いささか難しいメンバーですが

穴で1=2=4

ここで逸話を少しのべておきます。
岡本さんは元ここ山陽で(JPF,日本写真判定)でアルバイトをしてたそうです。
でっ、いつの間にか選手になった人です。
結構いますよ・・走路の押しがけのバイトなんかしながら試験受けてる人
むろん、落ちてる人も多数ですがね。

競艇の瓜生選手は一次オートの試験に合格してるしね、彼は同時に競艇も合格
してた関係で競艇に進みました。

JPFも飯塚関係で試験を受けてた人は2~3人はいますが、全てダメでした。
山陽の岡本さんのみ合格した人です。

みなさん・・好きなんですね。オートレースが・・
関係者だから合格できるものではありませんが・・・本人の努力しだいです。

今はバイク国際レースの青木、青山 モトクロス関係の人も数人いますが
ここは幼少期からですから・・お金もいるし、競争もシビアですからね・・・
選手を目指したい人は・・まず、アルバイトから始める手もありですかね。

試験の時使う、適正診断機械はある行政機関のテストでも使用してますが
ここは一般の人(経験が無い人向けですかね)利用できると思います。
今は秘密にしておきます。意地悪ですが・・


私の予想は参考程度にどーぞ。






管理者にだけ表示を許可する
http://rg22gr.blog.fc2.com/tb.php/9-7735403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 流転実況 all rights reserved.
