実況列伝の裏
昨日の9R~12R予想3名中1名が外れるとは・・とほほほ
ツキが無いすね。

でっ、本日優勝戦ですが・・
浅香&内山は踏ん張りかと思いますね。
高橋&浦田の絡みを考えてですが・・

3=7-8か8=7-3
これって売れそうですね・・!
なら・・
浦田の頭で(ヒイキじゃありませんから)

7-3-8か穴で4=8-3か7

参考にどーぞ。

あっ!そうそう・・浦田復活を祈願しての髭ですが
かなり生えてきましたよ。

★18;22分記載
雨走路とは・・泣けるす。

管理者にだけ表示を許可する
http://rg22gr.blog.fc2.com/tb.php/6-376c59c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 流転実況 all rights reserved.
