実況列伝の裏
2306.jpg
獅子王よ~! そろそろ復活せい。
とっ、言う訳で浦田信輔を推します。
船橋オート祭3連覇なる! 強く希望するな~!
でっないと、飯が美味くない。
朝から必勝おむすび作ってますよ~ん。

船橋オートも売上苦戦してるようだし・・メンバーも良いんじゃないすか。
売れ銭カードでしょう。
ところで2着3着は誰か?
うむ、・・
2519.jpg
匂いますな~!かっ・・
2502.jpg
かも?・・あり!
気になるのが・・
2816.jpg
でっ、すね。
下馬評は・・ひょっとしてこの方・・
2918.jpg
結論・・
2=3から6と4
押さえでの
4=3-2か7
Zu Hinweis

ところでっ・・お前、何してる・・かって?
相変わらずの秘密事項ですわ~。あははははっ。
では・・さいなら!

管理者にだけ表示を許可する
http://rg22gr.blog.fc2.com/tb.php/4-bf24d7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 流転実況 all rights reserved.
