実況列伝の裏
おはようございます。
見た感じ・・木村&荒尾の争いに浜野じゃん!・・と思いがちですが
西村、岩崎、松尾啓に番ちゃんがいるのが最大の難関レースだと思います。

おまけに8周回でしょ・・0に1人の山本か・・
Sならびの10にインA級の番ちゃんか・・
晴れならイン番田に松尾が絡み気配なんですけどね・・
最近調子の良い岩崎もありげでね~!

木村&荒尾ですら苦戦すると思いますね・・
山本が最大の難関者でありましょうかね・・
本命なら木村からですが面白くないので
浜野、松尾ラインに木村でどうかな?
つまり・・4=6=1かっ・・松尾からの6=7=8かっ1

正直言って混沌レースだと思います。
100円ころがしは必要かと思いますね。

参考にど~ぞ!

★01:13分記載
なんで! すんなりかよ。
つまんね・・

管理者にだけ表示を許可する
http://rg22gr.blog.fc2.com/tb.php/27-a77d6275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 流転実況 all rights reserved.
