実況列伝の裏
ど~も! 元気ですか? 飯塚走路も完成!・・がっ、まだ、見てない。
さっそくですが2件の案件を(会議かょ~笑い)見てみますね。

伊勢崎の12Rですが金子&早川の売れ銭かな・・?
内山&前田の絡みもありげですね。
がっ・・あえて・・田中と中野は入れたい感じですよ。

2と3の絡みが穴ですな・・
2-4=8か7 かっ、4-5-7か8
穴でね・・本線は8=7からです。

ボートなんて・・どうでもいいのですが・・笑い。
電投に3200円しか・・ありませんが・・
開設当時・・ボートの関係者がガッポ・・ガッポと貯まりますよ。
なんてね・・言ってたな・・嘘つき。

詐欺だろ!・・〇〇さん~!
まっ、私事はさて置いて・・
準から3本記載しておきます。

10R
インからいってもしかたありませんので・・
4=5から2
11R
3=6-2か6=5-3
渋い・・鉄平たのんまっす。
12R
瓜生落としでの・・
3-5=6か・・2=3-6

参考にど~ぞ。

管理者にだけ表示を許可する
http://rg22gr.blog.fc2.com/tb.php/19-4ad29446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 流転実況 all rights reserved.
