実況列伝の裏
今、注目のタイヤロッド番号は3311ですが、まだ凄いタイヤはある
みたいですね。
俗にいうオーダタイヤなんですがこれはレース状(ルール)の為不可でありますが
SS16名用に作ったらどうですかね!?

3311は別に偶然の賜物では無いと思いますが意図的に作成されたタイヤだと
拙者は思っております。
確か飯塚2級車戦でそれらしきオーダタイヤが使用された痕跡あり!
(また、こんな事、書くと雷が落ちそうですが)おいらは気にしない。笑い
あの選手は33だから勝てたと言うなら全員に支給したらどうか?
後は整備力&技能力だけとなりますから文句のつけようが無いのではありませんかね。

たとえば3311支給かオーダタイヤでの争いか・・うん、面白そう。
有吉タイヤ パンジャAタイヤ ウルフタイヤなんてのがあっても・・どう?
窯でガンガン作ってるから商品(タイヤ)が不均等なら(一般開催ならともかく)
ビックレースならねっ! やれよ!! とっ、小さな声で・・!言いたい。

選手もファンも喜ぶでしょう。 でしょ!
売り上げも当然アップするな。 たぶん!?
タイムがガンガンでる事うけあいでしょうね。
スピードもでて危険性も増しますが・・そこは超抜選手だらけだから・・大丈夫だと思うな。

ファンあってのオートレースだから・・・





管理者にだけ表示を許可する
http://rg22gr.blog.fc2.com/tb.php/15-fd50f492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 流転実況 all rights reserved.
