実況列伝の裏
半分雨走路でしたか準決・・・!?
12Rは試走(晴れなら3.32~33以下は欲しいのですが)Sで有吉なんですが内山、浜野がわからんですね?
先に永井が行けばですが青山もいるのでそう簡単には行けそうもないですね永井、・・

筋なら6-7-8なんですが青山の加速がいいので7=6-8、5浜野Sなら5=7はありげな感じですね。
穴は阿部絡みのレースですがどうですかね?

参考にどうど 試走注意です。(また、当分記載を休みますので)

地元開催ならフェイスブックに記載するかもです(飯塚ナイター)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 流転実況 all rights reserved.
