実況列伝の裏
眠たいので・・

第8R
8=7=3
第9R
5=7-8
第10R
8=4=3
第11R
8-6=3
第12R
2=8=4

って、とこですか
参考にどうぞ
先程結果見ましたが・・開いた口がふさがりません。
9R
2=3=8
10R
6=7=8
11R
7=8=2
12R
8=5=3
ご参考にどうぞ

寝ますZZZZ
12R
早船、伊藤、青山、永井人気ですが
普通なら5=8人気ですがヒネリの3日目ですので
Sから伊藤、金子、荒尾、早船の隊列で思案ですが
2=4-6758穴で
保険は5=8
参考にどうぞ

やっぱ・・平日、売上悪いですね。
2億行ってませんし、平均・・悪い
4,5日期待ですがどうですかね?
普通・・永井&青山の強メンに外来なら売れないといけない
状況の地元開催なんですが、なぜ売れないのか?
これで売れない理由がわかりません。
30%&番組は問題外です・・景気の反動ですね。
株価上昇って、言ってますが大手のみ、中小零細は下降したままですし、
作られた景気宣伝と一部マスコミの理由もうなずけます。
8月株価下落があるなら、まだ悪くなるのではないでしようか。
景気上昇は公営競技の売上が敏感に反応しますからね。

追記
3-1-2とは・・とほほ
つけましたね!


鳥の襲来に悩まされた今開催ですが12R成立ならば・・
船橋の平塚、古木は踏ん張ると思いますね。青山人気には負けられませんからね
123先行から別府、桝崎、茂、浦田の追い上げかと思います。
条件は試走3,31からその下3、30条件(優勝)軽ハンなら3,35下ぐらい
ですかね・・
6=8人気から売れるはずですから試走判断してくださぁーい。
2,3着の入れ替えで高配条件はあるでしようから注意です。
参考にどうぞ。
鳥が来なければ追記するかもです。
こんばんは!
第9レースです。
2=6ー7、8で売れてます。
穴で重冨からの7=2ー4、6ですかね。
第10レースです。
竹谷人気になると思いますけど,さぁどうですかね。
8=4ー6人気です。
牧瀬も押さえで48=5松尾からの2=4=5が穴でどうか?
第11レースです。
浦田から! 岡部でっ、西村かっ、茂でどうかな。
参考にどうぞ
明日から飯塚はナイターですが、そもそもギャンブラーが夢見る行為は
全弾(レース)的中すること! 不可能と思いがちですが意外とありうる事なんですよ。

数字は信用しない・・己の直感を信じる事なんですよ。
レースには絶対はありませんが選手は生き物、
要因は数多くありますが、人間関係&対戦成績
が運命を司る鍵になる事をご存知ですか。

明日が地獄か天国に成りうるか、それはその場を見切る事なんです。

山陽だけ先に記載しておきます。
参考にどーぞ!
全体に走路温度が関係してくると思いますので
5R~8Rは前残りもありますので試走判断は危険ですから
9R~12Rは下がり始めますから追い上げ判断を参考にしてね。
第7R
1=2-5&8
第8R
4=6-7 1=2-7
第9R
7=8-1、5
第10R
2=4-8 5-8=7
第11R
7=8=4
第12R
3=4-8 2-4=8
今の時点では試走&走路温度はわかりませんので
注意してください。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 流転実況 all rights reserved.
