実況列伝の裏
いゃ~晴れましたね。
今日が最終日です。
現在、走路温度が29度ですから、たぶん上がると思います。
プレですからね。
明日が正式な優勝戦。
賞金も記録も明日が本番!
優勝戦本日1着が40万ですか明日は200万
W2に動きますかね!?
9R(おはようございます。)
なんですが、青山人気は否定しませんが?
問題は重富と兄貴がね・・どうでるかなんですよ。
下手すりゃ田中進が逃げかねませんから。
4=8人気からですが青山封殺なら1=8=3がありますからね。

10R
高林が調子良さげですからね。
占部とのともにげはありそうです!
穴で1=2絡みで本命は平田と篠原の5=6
中村からも少々欲しいですね。

11R
別府と荒尾の3=8からで五十嵐&室田

12R
ここは・・私に聞くだけやぼですよ。

参考にどうぞ!
なぜか晴れました?
当然、良走路ですからね、序盤から荒れるか?本命か?
少し様子見すね。

昨日の雨走路の上がり、着タイムから本9R以降の
平均仮想順を記載しておきます。
9R
有吉=五十嵐ー松生
10R
木村ー高林ー瀧下
11R
荒尾ー永冨=平田
12R
重富=浦田ー青木治かっ、斎藤

むろん、雨成績ですからね。
本日の試走上げには注意です

参考にどうぞ!(*^^*)
今回のレースは予選2日間で3日目が準決ですからね。
おまけに雨午後から雲90%~30%--と言うことは湿、斑です。
雨得意の選手は優勝のチャンス!
見た感じ人気は・・
永井=高橋からすね・・でっ、松尾か岩崎なんてどうですか?

しかし・・!私はあえて!
獅子王からいきますな・・あははは
浦田=有吉・・でっ、高橋貢・・かな。

怖いのが岩崎かっ、松尾、藤岡の連がらみ

参考にどうぞ

追記
いゃ~高橋貢選手の優勝で幕でしたね。
売上はどうだったんでしょうかね?・・
ここが今回の課題だったかと・・思いますよ。
この流れがオール・スターにきますから・・
船橋から転戦してますが・・イマイチなんか心配です。
うん・・・・S級がおらん・・ですよね。
プレミアカップが近いから・・・
一応・・参考にどうぞ。

11R 
岩田、佐藤からみに穴で青嶋 1-2-4かっ1=4-8

12R
長谷川、福田、吉田の3=5=7かっ8
上がりタイムから見れば、鐘ヶ江、桝崎、佐々木、有吉なんですが。
はて? どうなんですかね。

前回優勝戦は5着ですからね鐘ヶ江。
田中&有吉が猛攻してきますし、桝崎&佐々木でしょ、本線なら
1=4 1=8すけどね?意外と4=8=1もありげな?
参考にどうぞ!

追伸
飯塚所属30期沖田哲平選手の名前が削除されているようです。
復帰かなわず---残念です。
第2の人生を力強く歩いてもらいたいものです。
公式発表はまだみたいですが--
青山周平初G1優勝のチャンスです。
10オープンじゃないので高林がいますから・・
4、5のっ、スタートなんですがここも高林が壁になりそうです。

つべこべと書いてもしかたないので・・
やっぱ!ここは青山からいきたいですね・・木村&高橋

2-4-6

参考にどうぞ
大木、佐藤、平田のスタート先行ではありませかね・・前田、阿部の追走かな
高橋、浦田、早川の順番かもです。

抜け出しは佐藤、平田、浦田かと・・思いますね。

3=5=8  浦田がくれば8-3-6かっ7

穴もありげで・・
2-3=7・8

1=7-8・4

少し迷いますがね・・参考にどうぞ!
参考にどうぞ。
川口から準決すね
9R
1=7-2・3 
10R
6=8-3・6
11R
4=7=8
12R
8=7-1・3

船橋です
9R
2=3-7
10R
3=4-7
11R
1=5=6
12R
3=7=5・8

試走がわかりませんので・・昨日よりの上げ試走は気を付けてください。
勝負事は走ってみないと”基本”わかりませんが
出走表の番組なんか・・よく・・データー取っていたほうが
良いかと思います。

固いレースは何レースだったか・・荒れたレースはどのレースだったか
選手のHDや並び位置なんか勝率、ランク、対戦成績が主ですから

この辺なんか逆算すればある程度ヒントなんかあるんじゃないですかね
試走は数字ですがその数字を出す、又は現すのは選手です。
幾ら試走タイムを出そうが抜きの腕からのタイムはでませんから・・

後方から抜こうも人工衛星じゃね・・抜けません。
タイヤも決して決め手じゃありませんから・・

レースも最初の周回はタイムはでてますが後半の周回は逆に落ちてる
事はご存知でしょうか・・・どこでスピードをだすかが・・胆なんです。

なんか・・意味不明な事ばかり記載してますが・・
敵の裏をかく・・わかりますかね。・・

私が言わんとすること・・
一言では言い難いものはありますが・・
その前に過去の飯塚を少し述べておきますが

船橋オートの全盛期は島田、片平、岩田の3選手の時代ですが
後、伊勢崎の高橋貢の登場ですね・・関東勢がその勢いを増してた
頃ですね、まっ、飯塚の3強は中村政信、田中守、永富さんの3名
でしたからね・・

その時代はまず・・勝てなかった頃です。
記念、SG開催・・GⅡ関連は全て外来の餌でしたよ。
果ては一般開催も持ってかれた時代ですから・・

その前は桝崎、二田水、吉田光の頃でも勝てなかったですね。
じゃ・・どの頃かっ・・てっ、言うと中村政信が山陽オートで
全日本選抜SGを獲った頃かな・・いきなり火が付きはじめた・

その時配属された浦田、竹谷、別府の3名はまったくの無名新人ですから
今の青山周平のような肩書きもありませんしね、へっ~浦田ね・・・

そのなもんですよ・・浦田評価はね・・
地元開催SGは片平巧にはまず・・勝てない頃ですから
どうせ・・片平の優勝だろ・・そのな風説でした。

島田、岩田さんも強かった・・飯塚の選手は抵抗すらできませんでしたから
田代佑一も強かったですね・・

でっ、本題ですが・やはり!転換期は中村のSG制覇からの流れは消せません。
あの頃から・・なんか・・流れが変わりましたね。
桝崎さんの整備力が浦田に注入され始めた・・感じです。

まっ、話はずれますが・有吉、久門、荒尾が仮に浦田達と手を組めば・・
もう・・飯塚を押さえる抵抗勢力は無くなるかと思いますね。

高橋貢,永井大介すら敵では無くなるでしょうね。

又・・この続きは記載します。
何時かね・・

雨てすからね。
鐘ヶ江=桝崎から売れ銭でしょうね。
この2人に内山と金子かっ、松尾の争いになるのではありませんか?
穴で3=5から8*7かな?
参考にどうぞ!
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 流転実況 all rights reserved.
