実況列伝の裏
今日から11日までは東京にいますよ~ん。
なせ船橋かって?船橋はサブの個人的用件です。

ほんとの目的は別の用件です。
ところで初日は荒れるレースですね。
今日はやはり初日ですから荒れますよ。
明日はおちつくと思います。
しかし、なんか揺れてる?地震かな?
11Rは6=7=8でいくのもどうかと思いますね。
イン粘りはありそうかな感じかな。

12Rですが27試走が2人か・・Sで金子と荒尾で永井が
受けそうですが高橋の27をどう見るかですよね、通常なら1=6のガチッですが。
金子と荒尾の独走には注意です。

参考にどうぞ
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 流転実況 all rights reserved.
