実況列伝の裏
松山、篠原先行としても鈴木、田中守が抵抗しそうな予感ですが
大外荒尾、キムタクが喰い残りそうなメンバーですよね表にも記載してますが
とにかくSと試走次第かと思います。
7-8-5か6=8-5か7はありうるかと・・

参考にどーぞ。

しかし・・このバックの女性に惹かれますよね・・
アシスタントに女の子欲しい・・とっ、最近思いますよ。
試走しだいかな?
意外と山陽の2人は善戦しそうな感じかな。
伊勢崎が独占するかも1、2着
1ー3ー5かな?
売れ筋なら高橋&青木ですかね?

参考にどうぞ

今、飯塚オートにきてますが新走路は
うん、黒(^○^)詳しくは表に載せておきます。
天候がわかりませんが一応、晴れで記載しときます。

9R
近藤 伊藤 金山 青木 早川でしぼります。
2=7から5か1

10R
ここ混戦臭いのでどうか?
中野光 中野憲 五十嵐 新井 角南 伊藤
5-2=1か7

11R
鈴木 岩崎 金子
6=7=8

12R
三浦 内山 田中 高橋
4=6=8か6=7-8
迷うなら三浦を外しますかね。

参考にどーぞ。
ど~も! 元気ですか? 飯塚走路も完成!・・がっ、まだ、見てない。
さっそくですが2件の案件を(会議かょ~笑い)見てみますね。

伊勢崎の12Rですが金子&早川の売れ銭かな・・?
内山&前田の絡みもありげですね。
がっ・・あえて・・田中と中野は入れたい感じですよ。

2と3の絡みが穴ですな・・
2-4=8か7 かっ、4-5-7か8
穴でね・・本線は8=7からです。

ボートなんて・・どうでもいいのですが・・笑い。
電投に3200円しか・・ありませんが・・
開設当時・・ボートの関係者がガッポ・・ガッポと貯まりますよ。
なんてね・・言ってたな・・嘘つき。

詐欺だろ!・・〇〇さん~!
まっ、私事はさて置いて・・
準から3本記載しておきます。

10R
インからいってもしかたありませんので・・
4=5から2
11R
3=6-2か6=5-3
渋い・・鉄平たのんまっす。
12R
瓜生落としでの・・
3-5=6か・・2=3-6

参考にど~ぞ。
聞きしに勝る難解なレースでしょう。
斑、勝ち上がりの良走路の戦いですかな・・うんん・・

遠藤 岩田 塚越の10インから浜野 佐々木 田中の外Sでしょ。
内3人が臭いすね・・通常なら佐々木&茂ですかね?
わからんすね・・・?
試走で見るしかないかもです・・3.33基本で・・
岩田、佐々木、浜野は試走度外視で見たほうがいいかもです。
にっ、茂でしょ。
う~ん・・わからんす~よ。

※このバックの女性いいでしょ。
撮影も大変でしょうね・・丸石の上ですからね・・熱いし(多分夏)
誰かFC2の壁紙作ってもらえませんかね(オート版)
JKAもこのへん宣伝に使ったらどうですかな~!
車券販売のリンクより・・一般向けの観賞リンクなんかどうでしょう。
頭が基本岩石並みに固いから(こんな事書くとまた!大目玉喰らいそうですが)
ね~っ!
まずは・・川口オート
12R
雨すかね・・?
なら篠原&森谷の売れ銭ですか・・藤岡も
8=3=7かょ・・つけないですね。
なら・・・中野からみで・・高配狙い!
5-2 5-8 2も少々でっ・・2-7 2-8

あらっ! 6車立てしてるの?

浜松12R
木村からでっ・・7=8=2 浅香の5=8-7か6

参考にど~ぞ。

取手競輪で地元武田選手完全Vすか・・すげっ。
競輪実況もご無沙汰してますが・・まっ、色々あるんです。
小倉ミッドナイト・・久留米競輪と話はきてましたが・・途切れたね。
業界の考えてることは摩訶不思議な世界ですょ。

imagesCAZ49591.jpg

ひさかたぶりに”いい車”出しましたよね。

ホンダさん!

今、スバルに乗ってますがタイヤ交換で近くのタイヤさんへ行きましたが
まだ、山が少しあるので悩んでいたらホンダの営業マンさんから・・

郵便物がきてまして・・あけるとこのNコロが・・おっ、
懐かしいすね~!Nかよ。
燃費も27Kとか一般道なら20K位かと思いますが・・いいすね。
これで八木山峠はどうかと・・思案しております。

もうすぐ冬ですからね・・

有吉辰也はジープ系 浦田はファミリー系ワゴン 篠原&桝崎はベンツ 荒尾はハイブリット
ここで思うのがいずれ選手も乗り換える時期がきますからその中古には車検証があるでしょ。
うむ、って・・事は偶然その中古買えたら本人の名前入りの車検証が手にはいりますよね。
おっっ、プレもんでしょ。
墨で塗ってるかも・・ないない。できないし。
高橋貢 永井大介なんて激プレミアもんでしょ。

車で凄いのが山陽の岡部さんの車!中にバイク(モトクロス)が積んでありましたよ。

各場の優勝戦オープン・カーも色々ですが川口は日産、伊勢崎はスバル、飯塚はマツダ
ですが何故か外車がありませんよね。

宝くじが当たったら私はJKAに下記の宣伝用大型トラックを(イベントで使う、スピーカー内臓)を
プレゼントするかと1人思案してますが・・当たればね!?
424630.jpg
いいでしょ。
オートレースのロゴ入れてね。
東京まで私が搬送してあげますよ。
3千万はしますね。


今、注目のタイヤロッド番号は3311ですが、まだ凄いタイヤはある
みたいですね。
俗にいうオーダタイヤなんですがこれはレース状(ルール)の為不可でありますが
SS16名用に作ったらどうですかね!?

3311は別に偶然の賜物では無いと思いますが意図的に作成されたタイヤだと
拙者は思っております。
確か飯塚2級車戦でそれらしきオーダタイヤが使用された痕跡あり!
(また、こんな事、書くと雷が落ちそうですが)おいらは気にしない。笑い
あの選手は33だから勝てたと言うなら全員に支給したらどうか?
後は整備力&技能力だけとなりますから文句のつけようが無いのではありませんかね。

たとえば3311支給かオーダタイヤでの争いか・・うん、面白そう。
有吉タイヤ パンジャAタイヤ ウルフタイヤなんてのがあっても・・どう?
窯でガンガン作ってるから商品(タイヤ)が不均等なら(一般開催ならともかく)
ビックレースならねっ! やれよ!! とっ、小さな声で・・!言いたい。

選手もファンも喜ぶでしょう。 でしょ!
売り上げも当然アップするな。 たぶん!?
タイムがガンガンでる事うけあいでしょうね。
スピードもでて危険性も増しますが・・そこは超抜選手だらけだから・・大丈夫だと思うな。

ファンあってのオートレースだから・・・






SS出場の16名がJKAより発表になってますが・・・1人無い。

そうです・・伊勢崎の早川清太郎選手の名がありません。

う~ん。こればかりは・・致し方ないのかもしれませんね。

あと・・川口の平田、青木、この辺も惜しいですね。

SSトライアル戦
試走次第かと思いますね。
過去の選手権はほぼ固い配当でしたかと思いますが・・・

試走は3.30を切らないとキッイかもですね・・
条件的にあてはまるのは・・
木村 田中 永井ですが
Sで荒尾、木村、永井の順ですかね・・
選手権2回獲ってるのは田中と永井それに1回は木村と浦田ですが

この辺を考えて・・
独走なら荒尾&中村ですか・・
う~ん、少し難しす~!

永井独走を捕えるには茂の位置的先行かな・・
東小野もそこそこ踏ん張りそうですが10周回ですから

でっ、田中茂=永井大介=浦田信輔でどうでしょうか・・
荒尾単独なら荒尾=浦田=木村かな・・
結論!
2=3-4 1-6=4か2 3=6=4か2

参考にどーぞ。
表に書いてますが・・
裏には裏の意見でね

9R
なんか松尾啓史が臭うな・・2-5-8

10R
2-8-1

11R
1-6-7か8

12R
3-2 3-1すけど
穴で7-8 5-7なんかどうですか?
まっ、参考にっ、どーぞ。
だいたい3日目は荒れますからね・・どうかな?

12Rはさて置き4Rからの頭3人ですね。
難しそうですが・・

4R
重富 篠原 仲口か佐藤

5R
荒尾 浜野 加賀谷か笠木

6R
角南 早川 早船

7R
松尾 有吉 平田

8R
若井 佐々木 久門

9R
高橋 丹村 竹谷

10R
田中 鈴木 佐藤か岩崎

11R
青木 岩科 池田

12R
永井 伊藤 金子 売れ筋は高橋 永井 浦田か金子かな?

参考にどーぞ。

話は変わるんですが32期生の試験は終わったのですが・・
33期生の募集を言うと鬼が笑いそうですがこの子なんかどうか!?
images.jpg
とっ、思いますが・・五輪注目の人気者ですがね・・オートなんて眼中にもないでしょうが。
JKAは試験もありでしょうが、スカウトもして欲しいですよね。
従来にない志向性もこれからの業界には必要ではないでしょうか。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 流転実況 all rights reserved.
