実況列伝の裏
よ~わからんですが・・・
書いときます。

9R  若井が踏ん張るしょ~!がっ、飯塚応援で桝崎から1=5-3

10R 中村から売れ銭すね・・がっ、またもや飯塚から茂3=5-1

11R 高橋人気は見え見えす・・がっ、当然・・篠原から6=8は穴しょ・・

12R 永井は不動かな・・とは、言えんな~!無論!パンジャの頭で4=2か4=6

あんまり・・飯塚ビイキが過ぎるかって・・?
当然しょ・・飯塚の実況穴でっ・・アナだから・・

まっ、本音を言うと選手権はスタートが命ですから平均試走より、Sタイムを参考にされた方が
いいかと思いますね。あと体重との総重量・・意外と軽い部品(素材)使ってんじゃないかな?
とっ、私なりの解釈です。

参考にど・・・ぞ。
おはようございます。
晴れみたいですね。
穴見 小林 松井ですかね。

4=7=8
いささか難しいメンバーですが

穴で1=2=4

ここで逸話を少しのべておきます。
岡本さんは元ここ山陽で(JPF,日本写真判定)でアルバイトをしてたそうです。
でっ、いつの間にか選手になった人です。
結構いますよ・・走路の押しがけのバイトなんかしながら試験受けてる人
むろん、落ちてる人も多数ですがね。

競艇の瓜生選手は一次オートの試験に合格してるしね、彼は同時に競艇も合格
してた関係で競艇に進みました。

JPFも飯塚関係で試験を受けてた人は2~3人はいますが、全てダメでした。
山陽の岡本さんのみ合格した人です。

みなさん・・好きなんですね。オートレースが・・
関係者だから合格できるものではありませんが・・・本人の努力しだいです。

今はバイク国際レースの青木、青山 モトクロス関係の人も数人いますが
ここは幼少期からですから・・お金もいるし、競争もシビアですからね・・・
選手を目指したい人は・・まず、アルバイトから始める手もありですかね。

試験の時使う、適正診断機械はある行政機関のテストでも使用してますが
ここは一般の人(経験が無い人向けですかね)利用できると思います。
今は秘密にしておきます。意地悪ですが・・


私の予想は参考程度にどーぞ。





今日、福岡での全日本選手権は準優だそうです。

10R
丸岡 山口 横沢は人気ですかね。
私なら1-6=45かな・・

11R
太田 篠崎 山田の人気すね。
私なら2=4=6でいくかもです。

12R
川北 池田 坪井か浜野谷すね・・人気
私なら1=4=5

山陽オートも一口
12R

本日、雨かも、でっ・・
売れ銭は8=5=2か1
私なら2=6=8

あっ!そうそう11月3日にあのムッシュ中野浩一さんがサセライト中洲にくるそうです。
なぜ?ムッシュ中野と呼ばれているか・・?
それはすね・・フランスでの呼び名ですよ。
偉大な方ですからね。
行ってみるかな・・3日。

ショートカットのあの子にも会いたいしね。
美人ですよ。
こんだ名前を聞こうかな・・


新走路はタイムでてますか?・・でてるみたいですね。

1、川口優勝戦
中野憲人 中村雅人 松尾啓史

1=3=4か鈴木清を絡めて3-1=8
このレースは少し難しいすね

2、浜松優勝戦
伊藤信夫 岩科鮮太 久門徹

7=5=6
赤堀と永井なら8=2=7

参考にどーぞ。

飯塚走路もおそらく半分完成してるはずですがどうなんでしょう?
近く飯塚によりそうですので見てきます。

昨日の9R~12R予想3名中1名が外れるとは・・とほほほ
ツキが無いすね。

でっ、本日優勝戦ですが・・
浅香&内山は踏ん張りかと思いますね。
高橋&浦田の絡みを考えてですが・・

3=7-8か8=7-3
これって売れそうですね・・!
なら・・
浦田の頭で(ヒイキじゃありませんから)

7-3-8か穴で4=8-3か7

参考にどーぞ。

あっ!そうそう・・浦田復活を祈願しての髭ですが
かなり生えてきましたよ。

★18;22分記載
雨走路とは・・泣けるす。
9R
田中賢 新井淳 丹村飛竜
3=5=6 西原智昭の4がわからんす。

10R
早川清太郎 三浦康平 重富大輔
7=5=4か7=8-3か5

11R
中野光公 岩崎亮一 浦田信輔
8=7-3

12R
高橋貢 竹谷隆 松尾隆広
8=7=5

参考にどーぞ。
2306.jpg
獅子王よ~! そろそろ復活せい。
とっ、言う訳で浦田信輔を推します。
船橋オート祭3連覇なる! 強く希望するな~!
でっないと、飯が美味くない。
朝から必勝おむすび作ってますよ~ん。

船橋オートも売上苦戦してるようだし・・メンバーも良いんじゃないすか。
売れ銭カードでしょう。
ところで2着3着は誰か?
うむ、・・
2519.jpg
匂いますな~!かっ・・
2502.jpg
かも?・・あり!
気になるのが・・
2816.jpg
でっ、すね。
下馬評は・・ひょっとしてこの方・・
2918.jpg
結論・・
2=3から6と4
押さえでの
4=3-2か7
Zu Hinweis

ところでっ・・お前、何してる・・かって?
相変わらずの秘密事項ですわ~。あははははっ。
では・・さいなら!
荒尾聡
たぶん・・1番人気ですな。
荒尾選手・・勝負時・・部品は新品に変えるそうです。
クランクなんて10万ちかくするそうですが・・
愛車はハイブリット・・ブレーキパットは赤色できめてましたね。
意外と質素な車でした。
松尾啓史
対抗はこの人かな・・しかし・・これも人気になりそうです。
2706.jpg
逃げるなら・・やっぱ・・この27期生かな・・3人いますから・・要注意ですよ。

時間がないので・・このへんで・・少し荒れ気配もありそうですから
複数買いがいるかもです。
では・・参考にどーぞ。
偶々、博多に帰還してみると・・・

船橋かよ・・めんぼくね~・・うむ、このメンバー

Sが鍵ですな、山中&池田が中人気すかね?
3=5から7-8つまり3=5-8か7
スジなら8からの8=3か5で3着がどうかな?

穴は荒川と小林(モグ)の連すかね・・7-8-6も少し

参考に・・ね。

では・・そうそう・・飯塚オート今頃、走路ホジッテますな~!
あれって・・なんか凄い計画があるみたいですわ~当然・・極秘事項。
口が裂けても言えん。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 流転実況 all rights reserved.
